<< ぐんまちゃん家出店、無事終了〜★ | main | 青年海外協力隊駒ヶ根訓練所! >>
甘楽富岡農村大学校総会が開催されました!
5月15日JA甘楽富岡本所にて、
第3回甘楽富岡農村大学校通常総会が開催されました。

30人を越える会員参加のもと、
昨年度取り組みの報告と、今年度の事業計画が提出され、
無事に承認されました。



会場には、懐かしいあの顔も!!

総会後の懇親会では、
5月8日から研修が始まった野菜候補生も含め
わいわいと楽しく交流を深めました。



私も、農家さんから甘楽富岡の昔の話や、
就農した時の熱い想いなど、
素敵なお話を沢山聞くことができました!

現在は野菜候補生の受入れや、農活イベントでお世話になっている
農村大学校ですが、今後純愛ブランドの普及や地域活性化事業など、
地域の農家さんの理解と協力を更に深め、
より繋がりが広がっていくといいな、と思いました。

甘楽富岡農村大学校の取り組みにご興味のある方、
いつでもご連絡くださいね!
| イベント | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.terrakoya.or.jp/trackback/1019977
トラックバック