<< 繋がっています | main | 青年海外協力隊事業を考える >>
きずな駅伝2012

  昨日、甘楽町の茂原町長と甘楽富岡農村大学校の白石校長がマラウィより無事帰国されました。
先ほど、白石さんが寺子屋事務所に来てくださり、現地での様子をお話ししてくださいました。
当団体の卒業生も苦労はしているようですが元気に頑張っている話をして下さり、私も一馬も一安心といったところです。まだ、先は長いので無事の帰国をするまでは鬼となるしかない(笑)

 さて、11月3日、4日と群馬県立女子大学で学園祭が行われたようですが、当団体にインターンで  
参加した清水理沙さんと松木泉さんが中心になり「きずなカレー」を学園祭でふるまったようです。
カレーの中身は、勿論甘楽富岡のお米や野菜を中心に宮城県のお米、当団体がスタディーツアーで関係するネパールのカレーパウダーとすべて関係する品々で作ったカレーです。
その上、売り上げの一部をすべて東日本大震災で被害を受けた宮城県丸森町のために募金してくれたようです。県女のみなさん、本当にお疲れ様でした!!君たちは本当に熱いね〜〜〜

  
 【きずなフラッグと色紙を持ってきてくれた清水さんです!】

    
  

 【きずな駅伝に参加した県女のみなさん】



 
【きずなフラッグの前で】


| - | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック