<< コンニャク体験に参加しませんか? | main | ひまわりさんが来た〜〜〜〜〜!! >>
年末に向かって

今日は、事務仕事が沢山出来た良いな〜〜〜!たまっていた仕事をいっきに片づける。外は晴天であるがこんな時はなかなかないのでいっきにやっつけるぞ!(笑)

昨晩、仕事をやろうかと思ってたんだけど、ついつい日本シリーズを見てしまった(笑)

残念だったな〜昨晩の試合・・・気持ちを入れ替えて今日は勝ちます!!

楽天の勝利を夢見ながら最後まで応援し続けます。楽天の日本一を夢見て!

 

 

ザンビア研修、中米カリブ研修、稲刈り、協力隊研修・・・順番に丁寧に進めている。多くの方々にお世話にありつつ。

 

ところで、いよいよ仕事のパートナーが必要になってきた。でも慎重に慎重に採用しないとな〜

今までのこともあるのでなるべく、じっくり語り合いながら。今度は、見習い期間を半年くらい儲けようとか色々考える。

人間だものいろんな欲も出るし、自分の能力を見失いこともある。逆に能力を出せないで苦労することもある。

そんなことを考えながら素晴らしい人との出会いを待ちます。

マダガスカルにいる副理事長、一馬社長にも相談しながら!!

 

 

| - | 12:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
陰ながら応援してます!
| Hanawa | 2013/10/28 5:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.terrakoya.or.jp/trackback/1020225
トラックバック