<< 絹産業遺産群としての我が家の文化 | main | 平成25年度も無事終えることができました >>
春の訪れ

だんだんと春らしくなってきました。庭の梅の木も一斉に花を咲かせており、田畑の雑草も少しずつ顔を出してきました。

オイラも新年度に向けて動き出さないとね!

今回、新ユニフォームを調達しました。今回もお世話になってるパタゴニア社のもので揃えました。

お披露目は、そのうちに!!

 

さて、地域をもっと活性化したい。地元に眠っている良いものをもっと世の中に広めたい。

自分のやりたいことを生業として、生きて行きたい。

熱い想いを持って地域に行きたいと願う人たちが増えてきています。

またまた、甘楽富岡地域に隊員OBが移り住んできました。彼は目標を持って農業で生きた行くようです。

みなさんも是非応援してください。詳細は後日!!

| - | 12:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ブログ寺子屋連盟を作りませんか、講師はネットで無料派遣します。お互い切磋琢磨して、いきませんか、宜しくお願い致します。
日本を元気にするために、ブログ寺子屋、愛の経営参謀です。
| しんた | 2014/03/31 10:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.terrakoya.or.jp/trackback/1020258
トラックバック