<< 理不尽なこと | main | すごいね寺子屋卒業生!! >>
忘年会に参加しました
急に寒くなった日本列島!今年も昨年のような大雪が群馬にも来るのだろうか?
それなりの対策が必要だが、それ以上に都心に住む人は要注意だよね!
群馬県の南西部は基本的に雪は降らないところ・・・それが今年の2月は観測史上初!!
寒冷前線が少しだけずれたら都心も同じ状況になる!!異常気象だよね!

ところで、師走の忙しい時期に恒例の?昨年に続き東京で忘年会に参加させていただきました。
「甘楽富岡にゆかりのある面々が集う会」と称した忘年会です。
嬉しいです!感激です。発起人は、15年以上お付き合いをさせて頂いているT氏です。
某国際機関の職員の方ですが、世界をまたにかけ活躍する方が日本の農村をテーマにした
繋がりを構築しつつ、我が県の農村地域の名前で忘年会を企画してくださり。
その上、参加者がすごかった!!ありがたや〜〜〜〜!

これから2回目、3回目と忘年会が続くが体調管理をしつつ飲み続けます(笑)


 
| - | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.terrakoya.or.jp/trackback/1020283
トラックバック