<< 忘年会に参加しました | main | 2015年明けましておめでとうございます >>
すごいね寺子屋卒業生!!
寒いです!日が暮れると本当に寒くなるね〜

ところで、先日から会えずじまいの寺子屋卒業生からまた連絡があり、年内の訪問を互いに模索していたのですが
やはり都合が合わずに年内の帰省は無理でした(残念)
改めて来年予定を合わせましょう!!と話をしたら1月から3月まで海外に行くので・・・えっ?そんな余裕あるの?
まさか、海外に永久就職?なんて思ったら、なんと佐賀県庁に決まったもんで、その前に英語の勉強だそうで(笑)

佐賀県庁は青年海外協力隊員枠があるらしく、平成26年度枠に2名の帰国隊員が決まったそうです。
2人とも寺子屋卒業生だとか・・・素晴らしい!!これまた自慢です!

寺子屋卒業生が佐賀を変える!!おめでとう!
 
| - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.terrakoya.or.jp/trackback/1020284
トラックバック